HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170202

教授の町用住人300人溜まりました。
景観としての村人であればいいと判断しているので
鼻毛島で落選した村人を教授の新建設地の近くに新たに溜池作りました。
教授も優秀な取引のできる村人は別で隔離するはずだと判断した。
ちなみに余談だが教授もとある村で村人を増殖させていて150人くらいになっていたのだが
とある日にその村を訪れてみたら司書(25人くらい)以外根こそぎ居なくなっていた。
居なくなってるんですけどどうしたんですかと聞いたら
「フフフ」とだけ言ってそれ以上何も言わなかった教授は何気にえげつないと言わざるを得ないね!

村人誕生からの流れとしてはとしてはこうである。
駆除or安全な場所2か所を振り分けているにも関わらず
溜まり方がえげつない。
その辺に村人をまき散らせてもいいのだが
確実にゾンビ等になり面倒くさい事になりそうなので
運悪く鼻毛島裏庭を選んだ村人は仕方がないとして
その他の村人は出来るだけ安全な場所に隔離しているわけだが
隔離している場所のチャンクを読み込んだ瞬間に
サーバーに負担がかかりまくるのでちょっと考え物だ。

増殖装置止めないと危険かもしれない。

教授が巨大建造物制作を開始しました、この変態!!
奥のデカい白いのが教授が建設中の物。
私は武家屋敷とか建てていいのよとか言われたので手前にそれっぽいの建設中。

かわいい。