HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170101


はい元旦、はいあけおめです。
今年もよろしくお願いいたしますね。


新たにPluginを2つ入れて検証中です、正常動作確認が十分に取れ次第告知します。
それと三が日は24時間開放していますよ。



ひっそりと住んでいた崖裏のマイホーム3号でしたが


現在は教授ん家の近くに新たに4号邸を建てて住んでいます。
道路でも作って舗装しようかな。


徒歩でとてもではないけど到達できそうもない距離にある1号邸初公開。
現在も発展建設中です。
海底神殿攻略時の名残で大量のダークオークのドアが残されている事は秘密である。
あとはエンド世界のエリトラだっけ、羽?あれを取りに行けば大体のことは終了か。
貯蓄もかなり溜まり隠居生活をするには最適な環境であると言わざるを得ない。
チビデニちゃん像をまた再現出来てうれしき限り。

あ、スキン変えました、色味を変えただけですけど。