HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170102

今日もたらふく餅を食しました。

えーと一応ですがもしかして前回まで接続できていたのに
最近接続ができなくなった方が居る事も考慮して説明を。
私のMinecraftサーバーには1.11でないと接続が出来ません。
ただ今minecraftはバージョン1.11.2まで出ている状況ですが
1.11以上の新バージョンで接続を試みようとするとはじき返されます。

私のサーバーに接続する時に使うprofileをProfile Editerで開き
Use versionプルダウンの項目が
1.11が選択されている事を必ず確認してください。
Use Lasted Versionを選択状態だと常に最新版のクライアントに自動的に切り替わるため
接続がいつの間にか出来なくなってしまうという状況が発生します。
おすすめは私のサーバーに接続するための専用Profile設定を別途用意しておくことでしょうか。
1.11.○系統はそのままでも接続できるだろうと俺も思っていたので楽観視していました。
実に盲点でありました。

では良いMinecraft生活を!