HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170104

皆さんごきげんよう、三が日24時間開放キャンペーンは終了しました。
2017年も残すところ約12か月という所まで来ましたねいやぁあっという間でしたね。
2017年の目標は達成出来ましたか?俺ですか?無理でしたねそれより2018年を迎える用意しないと。
酉年か、鶏肉美味しいよね、自動焼き鳥製造機作って良かったな。
なんとかギリギリでオブジェも作れたし
鼻水を垂れ流すほどに生き生きとね2017年も頑張って行きなんだと!!!

俺の渾身作品のピーちゃんが華厳の滝もビックリな鼻水をたれ流しているだとばかなぁ!??
ピーちゃあああんんんんんんんんんんんんんん!!!

このエリア付近の最近の変化ログを見てみましょうか。
ログログ…えーとあった。
あーははは、なるほどなるほどd○ugrasさんか。
水流してみたけど思った以上に水が広がって松明をなぎ倒して、あ!やっべ!ってなって
広がり過ぎを防止するためにブロックでせき止めて松明を置きなおしたのね。
大変申し訳ないけど松明置ききれてないよ!夜湧くよMOB!!www
手に取るようにわかるわ!!2017年も一味違うなあの人なら納得だがな!
こら!見てないと思って何してやがる満開さんよww

というわけで何の話だったっけ、あ、そうだそうだ。
本日からいつも通りのPM12:00~15:00 & 21:00~05:00に戻りますので宜しくお願い致します。

教授と小旅行に行ってきました。
旅行といっても身体休まるそういう系統のものとは
かけ離れたものになりましたマイクラだけに。



初っ端夜に視界が暗すぎて教授を見失う。
影シェーダーの弊害とも言えるでしょう。
けど綺麗な景色でプレイしたいからしょうがないね馬鹿なのか俺は。
いやすぐに見つかった、というか教授が来た道戻ってきてくれて助かった。
教授がなんかいつの間にかマイクラサバイバー超人に進化してて
動きに一切の無駄が無くてついていくので精一杯であったなんて
口が裂けても言えるわけがないねもう介護、俺介護されてた。
教授がある程度離れて見えなくなると松明が定期的に置かれてて
なんだこれと思って松明追いかけてくと教授が何故か待ってたから
教授って松明だよ多分。

基本俺と教授はベットという甘ったれた産物を使うことはありません。
オッサンの夜はMOBとの生死を賭けた熱いバトルを展開すると決めてられているからである。
実のところただ単に羊が居なかった、というか羊が居ても羊毛取っていたら
教授においてかれるのでそれだけは勘弁してください飛行機だけは勘弁な!この年で迷子とかヤダー!
という事でベット作れなかったわけだけど今となってはどうでもいい。

そんなこんなで大海原である。
教授が「なにもないねw」とついつい発言してしまうくらい禿げ上がるほどに何もないわけだが
俺にはコメントを打つ余裕が無い、そう!打ってる間に教授が見えなくなるからだ!!
迷子は嫌だ!!!水面とか地平線がまあ!!綺麗奥様!!!
という自己の葛藤とよくわからない苦しい精神戦を強いられつつ10分くらいボートをこぎ続けると

やっとあったぜ陸地!!上陸ぅ!!

教授が上陸してすぐに
島の名前を付けていたね。
「やっと梨行く地島」とか流石だな意識高い系ってやつか!
たとえ誤字だとしても俺はこの島がやっと梨行く地島であることを信じて疑わないね。
え?何て言おうとしたんですか?とかチャット欄開いてタイピングして聞く暇があるなら
教授に置いてかれないようにするほうが大事だったからね、だからもうこれでいいね。

孤島かなと思ったら大陸だったようだ。
恐らくこの事が発覚した瞬間に教授の中では
この大陸の名称が「やっと梨行く地大陸」とかになってるね多分間違いない。
教授ボッコボコである、タゲが全部教授なのでMOBの真横にいても無視される。
久しぶりにクリーパー先生と仲良く並走して教授を追いかけたな。
けど教授に追いついた瞬間爆発に巻き込まれてしまってね。
しかし流石は古参系初心者の俺、致命傷で済んだぜ!!
助けてもう帰りたいスケさん脳天的確に狙うのやめて痛いよスライムゥ↑!!!という場面の図。

夜戦も終えてひたすらに歩き続け
いい感じの山があったので今回はここまでという事に。
この山を見て「厨二心をくすぐられるぜ!」とか
教授が言ってたけど聞かなかったことにしようと思う。
というわけで大体一方向に6500ブロック移動した小旅行となりました。
最近建築やブランチマイニングばかりでたるみきった精神をビシバシと鍛えなおす
個人的にはかなりエキサイティングな旅となりました。

またどっか行きたいですね。